はじめまして!

はじめまして。わたしはアンです。じゅうはっさいです。アメリカのメリーランドからきました。わたしはコロンビアだいがくのいちねんせいです。わたしのせんこうはまだわかりません。どうぞよろしく。

https://media.giphy.com/media/26Ff8EDrHm8qRSDFm/giphy.gif
わたしのだいがくです。http://www.columbia.edu/files/columbia/imagecache/gallery/gallery/columbiacampus.fromnwcb.eileenbarroso.jpg

Comments

  1. 初めまして。私の名前は和田卓也(わだたくや)です。立命館大学(りつめいかんだいがく)の一回生(いっかいせい)です。出身(しゅっしん)は大阪(おおさか)の茨木市(いばらきし)。読んでくれてありがとう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして。おおさかのいばらきしはどんなところですか。りつめいかんだいがくはどうですか。ありがとうございます。

      Delete
  2. はじめまして、アンさん!わたしはジャキーです。どうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジャキーさん、はじめまして。またクラス。

      Delete
  3. はじめまして。わたしはジャンです。どうぞよろしく。おねがします。

    ReplyDelete
  4. はじめましてアンさん!わたしはジアチェンです。どうぞよろしくおねがいしますね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ジアチェンさん、はじめまして!

      Delete
  5. こんにちは、アンさん。TAの中西(なかにし)です。

    にほんにいったとき、どこにりょこうにいきましたか?
    にほんでは、なにをしましたか?
    すきなたべものはありましたか?
    またおしえてください!

    こんがっき、いっしょに、にほんごのべんきょうをがんばりましょうね。
    なかにし

    ReplyDelete
    Replies
    1. 中西せんせい、こんにちは。
      とうきょうとおおさかときょうとといきました。にほんでともだちにあいました。おいしいたべものをたべました。にほんのちかてつはとてもきれいです。そしてべんりです。
      ありがとうございました!また火曜日!

      Delete

Post a Comment