私の思い出:あにの新しい犬

私は14さいの時、24さいのあには新しい犬を買いました。犬は白くて、小さくて、かわいい犬です。名前はヒーローです。ヒーローはせかいでいちばんかわいい犬と思います。ヒーローがだい好きです。

これはよい思い出になりました。あにがヒーローを買う前に、とてもかわいい犬を見たことがなかったからです。でも、ヒーローに会ってから、私は犬がいちばん好きな人になりました。私のせいかつはよくなりました。

犬は市場かわいいどうぶつでしょう?私はそう思います。今、犬を見ると、いぬに「こんにちは」と言わなければなりません。だから、今私は犬の友達がたくさんありますが、ヒーローはまだ私のいちばん好きな犬です。ヒーローと話したり、フェッチをしてあそんだりすることができます。ヒーローとあそぶ時、うれしくなります。

すてきな犬がほしいです。母とすんでいる時、母は犬を買ってくれませんでした。母は犬のアレルギーがあるからです。でも、しょうらい、ニューヨークに一人ですむ時、白くて、小さくて、かわいい犬を買いたいです。「ヒロイン」とよばれています。

Comments

  1. こんにちは、TAのはぶです。ヒーローはとてもかわいい犬ですね!犬はやさしいし、頭がいいし、私もとても好きです!ヒーローはひざ(lap)の上でねますか?私は日本でしばいぬをかっていました。名前は小春(こはる)です。あいたいです。
    ヒロインといつかいっしょにアパートに住めるといいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. こんにちは、はぶ先生!
      はい、時々ヒーローはひざの上で寝ますよ。とてもかわいいですよ。小春はどんな犬ですか。しんせつですか。

      Delete
  2. アンさんのおねえさんお犬が大好き!!!!!ヒーローはとてもかわいい犬です。私はアレルギーをもていますが、犬がかいます!プードルのミックス (Poodle-Mix) が低アレルギー性 (Hypoallergenic)です。アンさんのお母さんはたぶんプードルのミックスをかいますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. さちさん、こんにちは。ヒーローはプードルのミックスですよ。でも、母はまだ買いません!

      Delete
  3. とても可愛い!私は猫が一番好きですが、犬も好き!

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん!猫もかわいいですが、私は猫にアレルギーがあるから、猫を買えません。

      Delete
  4. 今晩はアンさん!ヒーローはとても可愛いです。私も小さくて、白い犬がいますよ。いっしょにフェッチをしましょう!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい!いっしょにフェッチをしましょう!犬の名前は何ですか。

      Delete
  5. とてもかわいいです!!!!!!!!ヒーローはとてもかわいで、しんせつないぬだとおもいます。わたしはいぬがだいすきです。(ねこもだいすきです。)いぬは見るだけでもうれしくなります。とてもいいですね!

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい!!!!私も!いつも犬をみると、うれしくなりますよ!

      Delete
  6. 可愛い犬ですね。アンさんは動物の中に、犬が一番好きな動物ですか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい!動物の中に、犬がいちばん好きな動物ですよ。ジアチェンさんは?

      Delete
  7. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete
  8. アンさん!私も将来に犬を飼いたいです。私たちの犬は友達になれます。犬は私は犬は最もかわいい動物だと思います。

    ReplyDelete
    Replies
    1. ウェスリーさん!いいですね。私たちの犬はぜひ友達になるつもりです。

      Delete

Post a Comment