二十年ごのわたし

日本が世界でいちばんすきですから、私は日本の東京にいます。
コンピューター会社のじょうしです。コンピューターがとてもすきですから。
私のかぞくは四人います。おっととむすめとむすこがいます。
毎日私はちかてつで会社へ行きます。いそがしいですから、昼ごはんをたべません。
四時にうちへかえります。そして六時にかぞくと晩ごはんをたべます。
毎週土曜日にかぞくとこうえんをさんぽします。そしてレストランですしをたべます。すしはたかいですが、とてもおいしいです。毎週日曜日に休みます。何もしません。
私のせいかつはたのしいです。そしておもしろいです。毎日はいいです。

Comments

  1. 東京はいいところですね!わたしも東京がすきです!昼ご飯を食べませんか、たいへんですね。二十年後のわたしは休みがだいすきです。せいかつはとてもいそがしいですから。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 二十年ごのウェスリさんは何をしますか。おしごとは何ですか。

      Delete

Post a Comment